ブログ記事84,668件
エキナカラウンジ「MAISONCLASSICSALON」がパンケーキメニューを初リニューアル!注文を受けてからせいろで”蒸し上げ”をする製法に変わったそう!・MAISONCLASSICパンケーキ¥1100パンケーキはふっくらしっとり食感が特徴!食事系のエッグベネディクトパンケーキもあるよ!動画でも紹介↓パンケーキ好きな方はぜひ~MAISONCLASSICSTAYwithVALUEここに留まりたくなる価値を提供する。駅を「通り過ぎる場所」
日曜日ちょっといいドトールコーヒーでランチしました。カフェラテ!ラテアートがかわいい。バラと小鳥さん✨✨普通のドトールと、カップも違う!これはいつものドトールさんカップ。4種のキノコのクリームソースパスタ(だったかな)✨✨普通にありそうなメニューなんだけど、ちゃんとおいしかった(^^)ちゃんとしょっぱくて最高。あと、これは先週、意識高めの八百屋さんで週に1回販売しているヒグベーグルさんのベーグル✨✨シナモンレーズン(だったかな?)と、韓国で流行っている?マヌルベーグル。マヌルベーグル
アイコンからカテゴリー別に進む6/22(月)【今日のイベント】[きみのFM88ラジオ局88.4MHz][聞く]※15:00/16:00のジングルは下神野小学校の子供達0:00~週刊!本庄強[FMひめ]7:00~グッドモーニングきみの(生)12:00~リコとまるひの一句下さい(再)13:00~野イチゴの会の読み語りNew14:00~声のグループ『かじか』広報案内15:30
サッカー日本代表2026【日本vsチュニジア】パブリックビューイング@川崎|会場情報と周辺ホテル3選2026年6月21日(日)13:00キックオフ予定のサッカー日本代表「日本vsチュニジア」を、川崎でみんなと観戦したい人向けに、パブリックビューイング会場・スポーツ観戦候補スポット・周辺ホテルをまとめました。川崎は、JR川崎駅・京急川崎駅周辺の映画館やスポーツバー、武蔵小杉エリアのサッカー色が強いカフェ・バーが使いやすい街です。昼キックオフのため、遠征組はもちろん、家族・友人
ベビタピ原宿で整理券をもらったあと、「時間が空いたけど、このあとどうしよう?どのくらいかかるんだろう…」と思ったことはありませんか?【先に結論です😊】ベビタピ原宿の整理券を受け取った後の待ち時間は、混雑状況にもよりますが、30分〜3時間程度になることが多いです。その間は、マリオンクレープやCANDYA☆GO☆GO!、Sanrio原宿店、キデイランドなど徒歩2〜10分圏内のスポットで楽しく過ごせますよ😊▶︎楽天市場の最新情報やセールを見るこの記事では、ベビタピ原宿から近
明日6/20(土)日暮里ホリデーパークは、雨予報☔の為となりましたが、翌日6/21(日)赤坂カントリーハウスは、5〜6名の余裕ができましたご来場ご希望の方はお店まで☎️🤙6/27(土)秋田県由利本荘市RiverRoad👇ご予約👇お問い合わせ|CAFE&LIVERESTAURANTRIVERROAD|カフェ&ライブレストランリバーロードCAFE&LIVERESTAURANTRIVERROADは水と風と緑に恵まれた、由利本荘市岩城の魅力を伝える集い
和泉市にあるカフェマリエファムココ予約ができないので、席が空いていることを願いつつ来店しましたが満席🈵席が空くことを20分ほど待ってお店の中へ案内されました手前にはカウンター席とテーブル席がふたつ私たちが案内されたのは、奥にある落ち着いたお席いただいたのは、🍓いちごのミルフィーユパフェ🍓白いちごパフェ🍰ケーキセットです名前の通りミルフィーユのケーキを思わせる見た目。アイスクリーム、生クリームとカスタードクリームの上にキャラメリゼしたサクサクパイで蓋をされています白いちごのパ
珍しく早く起きた休日...職員から5時にLINEが来たので起きてしまった...休みの日は勘弁してくれ〜宇都宮市東宿郷にある、ペニーレイン宿郷店さんへ〜。今日は休み?と妹を誘いましたwみんな起きてないから大丈夫と言ってついてきてくれました。わたしにとって、パンはおやつw好きだけど、食事の一回をパンに置き換えるのは難しい。惣菜系は大好き♡この棚、全部食べたいwパニーニ、全種買いたい。ケーキもあります。きましたー!モーニングプレートセット。完璧すぎる朝プレート!トース
日常で使っていただくヒカリの絵ヒカリの絵を飾ってくださった方見てくださった方からの感想はこちらをポチっと『コーリーコーリーさんの黄色い絵、・・・なんだか…皆、凄いことになってるわよ!」すごく不思議で嬉しいことがK.COLY-COLYさんで起こっております٩(ᐛ)وK.COLY-COLYさんと、黄色い絵🖼️(お写真は13周年記念のお祝い)今日、明日ヒカリの絵個展をしております新作も展示しております٩
2026.6.…3イオンレイクタウンアウトレットにはゆっくり食事をするお店が少ないそこに誕生したLAKESIDEDININGとLAKESIDEPARKこちらはアウトレットに面した湖畔に沿うように連なる3店舗とテイクアウト専門の7店が並ぶ新エリアでその中に株式会社ミナデインが運営するカフェブランド「エプロンマーク」があるこちらは公園や商業施設などに飲食店を作り地域のまちづくりをしてゆくに会社でユニークなコンセプトの店舗を多数展開カフェは飛鳥山公園に続く2号店になる
本日は定山渓温泉にあるネコ推しのコーヒー屋さん「TOCCHANCAFE(トッチャンカフェ)」です。「豊平峡ダム」と「定山渓温泉」での紅葉めぐり2025!の前半(「豊平峡で紅葉めぐり2025!」)の後「定山渓温泉」に戻ってきました。ランチ場所で最初に目指したシュウマイの人気店は満席で断念。近くで以前訪問したことのある猫型のにゃんこパン&自家焙煎珈琲が人気の「TOCCHANCAFE(トッチャンカフェ)」にやってきました。場所は「定山源泉公園」の前、温泉まんじゅうの「大黒屋商店」の並びです(
私「誕生日だしランチご馳走するから何食べたい?」妻「Cafe飯がいいかな」・・・考え中(・・?)私「H美(妻)はサル年なので、『もんちっち』に行こう!」『もんちっち』とは、奈良県民に知名度が高い果物卸をされている青果店のことで、Cafeも併設され事業展開されているのです。20年くらい前、『もんちっち2(ツー)』、『もんちっち3(スリー)』など、2号店3号店と複数店舗拡大されていたことを知っていたのですが、現在の状況は知らなかったので、【奈良も
重要文化財の中にあるカフェがオープンしたというので、さっそく訪ねてみました。煉瓦の建物が雰囲気ありますね。三菱一号館でしょうか。さて、目的地に到着しました。明治安田ビレッジとあります。クリスマスツリーが飾られていました。2025年11月22日、東京丸の内に「国指定重要文化財明治生命館」がリニューアルオープンしました。明治生命館については、館内見学の時にもう少し詳しく書きますが、今回はまずその中にオープンした「カフェ」に向かいます。1934年3月に完成し
店に行く。前はラーメン屋さんだったので変な感じ。2024年初旬くらいの訪問。テイクアウト客かな?お外にいるお客さんが。CAFEESTEEM高知県高知市一宮徳谷1-11088-846-1240定休日日曜日、年末年始営業時間9:00~17:30(L.O.17:00)ESTEEMCAFE[エスティームカフェ]-(esteem-cafe.com)ESTEEMCAFE[エスティームカフェ]-ESTEEMCAFE[エスティームカフ
前から行ってみたかったmoguraさんにてくてくさんと行ってきました。めっちゃオシャレやああランチもめちゃおいしい何もかもがオシャレでしたその後NOAカフェさんで丘さんと合流てくてくさんのいちごかき氷と丘さんの抹茶のかき氷一口もらった。おいしい💗私は念願のラム酒入りティラミスうんまーーい💗その後、丘さんとお別れしててくてくさんとジブリ展に行ってきました。うわああああステキーーースタッフさんに撮影してもらったんだけど前日の寝不足
こんにちは先週の土曜は水戸中丸町前に大工町の方で営業してたんですがこちらへお引越ししたCAFENOAさへ自分たちでDIYした広い店内ちょくちょく来てる近くの子供たちお店の方かと思ったご近所さんコミュニティー色強めのカフェですメニューこの時は店長さんがまだ来てなくてドリンクのみでしたカフェラテ200円このあと店長さん登場で、ラーメンと餃子をサービスで!みんなが食べれるわけではありませんたまたまですよ前の店舗で2回振られたと言
芦屋川手話cafe&BARKnotに行ってきました。いつものよりたくさん集まってびっくり!みんなと色々手話べりして楽しかった。昼間は暖かいのに夜になると冷えるなあ、、
いくつになっても新しいことにも挑戦していきたいと思いますこんばんは普段の生活に少しの特別感をプラスして「おうちカフェ」を楽しもう♪米粉のお菓子・紅茶教室FIKA&100切り達成!40代エンジョイゴルファー吉岡あさみですお散歩も気持ちの良い気候になりましたねおうちでお菓子作って、丁寧に紅茶をいれて、のんびりする時間も大好きですが、オシャレなカフェでお茶するのも大好きです清澄白河はコーヒーの街として有名ですよね!門前仲町にももうち
先日、友達と一緒に十日町の「SHIGECAFE(シゲカフェ)」へ行ってきました😊木の温もりがあふれる店内は、どこか懐かしくて落ち着く雰囲気。窓の外を見ると、秋の光の中をたくさんのトンボが飛んでいて、なんだかそれだけで心がふわっと軽くなりました。☕私はバニララテ、友達はカフェラテ&プリン🍮私はバニララテ(¥580)を。カップの上にはハートのラテアートが描かれていて、見た瞬間から癒し全開♡ひと口飲むと、やさしいバニラの香りとミルクのまろやかさが広がって、思わず「これ好き…!」と声
どうも〜都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。小3の娘を育てています。おはようございます!すでに暑い朝ですね。汗が止まりませんが、頑張りたいと思います同僚と初ランチ昨日のブログでも書きましたが、退職される同僚(女性)と初めてのランチに行ってきました伺ったのは、【伊右衛門カフェ】品川の店舗です伊右衛門カフェIYEMONCAFE|公式サイトいつでも気軽に、お茶や食事をWell-Beingにチャージする。伊右衛門カフェの公式サイト。老舗茶舗の厳選茶葉を使用した様々なお
いつも読んで頂いてありがとうございます3月16日(月曜日)モーニング池田町にある『CafeR417』でモーニング気になってたカフェ週に2日月曜日と火曜日の営業のみ限定10セットのモーニングだと4種類モーニングがそれぞれに10セットなのか全部で10セットなのかわかんないの行ってモーニングできなかったらどうしょうかと及び腰になってしまってた来週から勤務時間が変わるので平日のモーニングはムリだよ今日が最後の行ける日一か八かで行ってきた〜オープ
「CAFEBERYL」が4月25日(土)にグランドオープンします。多良見町元釜、大草駅の真向かいです。綺麗なお店ですが、店舗裏は大村湾ロケーションもバッチリです!お天気が良ければ、最高ですね!この景色・・・福○雅○ファンだったら、見覚えあるかも?YouTubeで公開してるので問題ないと思いますが「福○雅○釣り」で検索すると同じ環境で福○さんが釣りとBBQをしています。近所のコンビニでは親子3人の姿も見られています。ましゃファンの皆さん、ピザ食べてたら隣で釣りしてるかも?ですよ
建築美なカフェ巡り。先日立ち寄ったのは、日本橋高島屋SC内の日本橋PEAKSPEAKCAFE。プラカップの潔さも、ノーパソを広げる窓際女子の空気感もいい感じ…。たまプラーザから発信🌸美味しいもので家族に笑顔を!お料理・食材・旅行・地元情報を中心に、元読者特派員としての視点で「行ってよかった」「食べてよかった」情報を記録しています。万博&花博楽しむ情報もアップ!。花博ブログ一覧はこちら↓横浜花博国際園芸博覧会アフター万博|らぴすらずりの美味しいもの
MARGARETHOWELLCAFE「すごく美味しい」という話を聞いて、行きたいと思っていた『MARGARETHOWELLCAFE』。Open前に到着してしまい、着席一番乗りでした!こちらが噂のグレープフルーツケーキ。運ばれてきた瞬間、柑橘の爽やかな香りがふわっと広がって、思わず「わぁ、いい香り!」と声に出してしまいました♡冷たい「LIGHTGREYTEA」とともに。マーガレット・ハウエル自身が監修のもと、ロンドンにある茶葉専門店「POSTCARDTEAS」でブレンド
👉楽天のおすすめアイテムここにまとめてます。👉おすすめふるさと納税アイテムここにまとめてます。出社のついで(むしろこっちがメイン)に行きたいところに行こうシリーズ今回は2025年8月29日(金)東京駅の新丸ビルにオープンしたカフェアアルト(CAFEAALTO)のオープン日に行ってきましたーーーカフェアアルトといえば、2020年、フィンランドのヘルシンキに旅行した時に行った思い出の場所。あれからなかなか再訪できずにいる中、むし
SIXTONESさんっていう方達がシンガポールに来ていた時、友人が撮影現場に出くわしていたので気になってYouTubeみてみました。めっきり日本の芸能人に疎くなってしまった,ジャニーズ(と言ってはいけないのか?)も全然更新されてないのだけど、そのことインスタストーリーで呟いたらお友達が、京本くんは京本政樹の息子だよと教えてくれて、ようやく知ってる気がしたところでした。笑この動画👆でYYCAFEでご飯食べてるのだけど、一番右の子が絶賛しているSaltedfishfriedrice
訪問してもなかなか入れなかった日本橋teal(ティール)に行けました!たまプラーザから発信🌸美味しいもので家族に笑顔を!お料理・食材・旅行・地元情報を中心に、元読者特派員としての視点で「行ってよかった」「食べてよかった」情報を記録しています。万博&花博楽しむ情報もアップ!花博ブログ一覧はこちら↓横浜花博国際園芸博覧会アフター万博|らぴすらずりの美味しいものライフらぴすらずりさんのブログテーマ、「横浜花博国際園芸博覧会アフター万博」の記事一覧ページです。amebl
2026年2月にオープンして以来、予約困難なカフェとして話題の「ディオールバンブーパビリオン」。全メニューや5,000円の華やかなケーキ、カフェ利用者限定の店内ツアーなどを写真たっぷりでご紹介しますたまプラーザから発信🌸美味しいもので家族に笑顔を!お料理・食材・旅行・地元情報を中心に、元読者特派員としての視点で「行ってよかった」「食べてよかった」情報を記録しています。万博&花博楽しむ情報もアップ!花博ブログ一覧はこちら↓横浜花博国際園芸博覧会アフター万博|
友人の希望で、福山の中心部にある、こちらのCAFEさんに、行って来ましたEnleeエンリー火曜日休み11:00~18:00図書館のある、公園に面していて…テイクアウトする側ソフトクリームが有名なのかな…映えそうですね私達は、店内で食べるスウィーツに、用があるので、そちら側の入口へ…イートインする側本日のおばんざいくわい唐揚げという文字
ハイサイ!!みなさんチャ〜ガンジュ〜?😊浦添の実家近くに昨年6月オープンした『安波茶屋』でランチ♪お洒落な外観、内装は僕には似合わないけど住宅街にあり落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます♪もちろん食事はイッペェデェ〜ジマァ〜サン♪😋沖縄生まれ!!沖縄育ち!!生粋のウチナンチュダイバ-!!が地元の海&陸をご案内!!ダイビング歴37年の経験と地元沖縄の繋がりを駆使し、沖縄本島及び周辺離島を少人数でのんびり、マクロを中心に潜っています♪⚓海竜潜水